Good Job♪ Reilaさん@品川某所#1 デイズ「セレクト撮影会」 11月6日 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今日は立冬雪の結晶

明日の朝は寒くなるとか。。。
木々が色づく準備が着々とすすんでいますねっ音譜

都内で紅葉を背景に写真が撮れるようになるまで、もう少しです。




今夜は大阪のホテルでロンハーを笑いながら観て、ブログを書いてます。





さて、Reilaさんの撮影レポですが
遊歩道にベタ座りのこんなカットから。。。





カメラがバリアングル液晶ぢゃないから、こっちも当然遊歩道にほふく状態にあせる
単焦点なので、その位置から匍匐前進ですすんでると
「Good Jobグッド!」って、ネイティブな声がビックリマーク
   ポートレートが好きっ♪






顔を上げて見ると、なんと外人が二人ひらめき電球
思わず「Thank you」って応えたけど。。。
通りすがりの外人に褒められたっニコニコ
   ポートレートが好きっ♪






遊歩道のタイルが一直線に伸びて。。。
   ポートレートが好きっ♪






こういう風景にはノスタルジックが似合う気がする。。。
   ポートレートが好きっ♪





そうそう、Reilaさんって、帰国子女はてなマーク
年末を日本で過ごしたことが無いらしい。。。



いつもカナダなんだって、だから寒さには強いけど、暑さには弱いあせる
Reilaさん、撮影会お疲れ様でした m(..)m




でも、今月の日曜日は既に予定満杯で、これ以上撮影は無理(>_<)
今月中頃から倉本夏希強化月間パートⅡがスタートするし、忙しくなるぞっチョキ




寒暖の差が激しくなるけど、みなさんも体調を崩さないようしてくださいねっ(^_-)☆