Reila セレクト撮影会 其の二@乃木坂 StudioDays | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

さぁ、いよいよ3連休がスタートです音譜
天気にも恵まれて、野外での撮影には最高の連休になりそうですねっラブラブ





さて、デイズ撮影会で先月に続いて2回目の撮影となるReila さんです。
3部、4部で撮影させていただきました。
カメラはニコンD3s、レンズは8514Gのみで撮影。





3部が終わって一度戻ったときに、トンネルで撮影したら面白いという情報を得たので、4部はトンネルから撮影スタートです。
人通りが多くて、なかなか抜きで撮れないので、そうそうに場所がえっひらめき電球
   ポートレートが好きっ♪







こっちもトンネルだけど、さすがに入れない。。。汗
   ポートレートが好きっ♪






でも、歩道の抜きでも良い感じラブラブ
   ポートレートが好きっ♪






ちょっと寄って、う~ん、ワイルドビックリマーク
今回は、目線ありのカットが多めですラブラブ
   ポートレートが好きっ♪






むふふふっ、表情がキレイドキドキ
   ポートレートが好きっ♪







ストリートだと、車道には車ありきで撮らないと、どうしようもない。。。あせる
だから、逆にぼかして、テールランプを色味で使うと、思ったよりキレイひらめき電球
   ポートレートが好きっ♪






こうやってみると、ストリートはじっくり撮れないから、その場で状況を判断しながら撮る難しさはありますが、反面、面白さもありますねっビックリマーク
少人数撮影会ならではの醍醐味というのでしょうか。。。




来月もチャレンジしてみたいと思います。
Reilaさん、お疲れ様でした m(..)m


また、お会いしましょうねっ(^_-)☆