カティー最終章#5@A.W.MEMORIAL SHOOT by 美マージュ 8月28日 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

いろいろハードだった1週間も終わり、やっと週末になりましたが、お天気が雨雷、気まぐれな台風のおかげで、どうなんだろぉ~はてなマーク



とりあえず明日は、ライブに行くことにしたので、雨でもいいんだけど。。。
日曜日は、くもりでもいいので、雨が降らないでほしい。。。




さて今回で、A.W.MEMORIAL SHOOTのカティーも最終章とします。





白メーテルの衣装から。。。
   ポートレートが好きっ♪







まっすぐな視線目
   ポートレートが好きっ♪






最後のシーンはウエディング・ドレス音譜
   ポートレートが好きっ♪






WBで悩みますねぇ。。。純白のドレス。。。
   ポートレートが好きっ♪





キャンドルの灯りで。。。 
   ポートレートが好きっ♪






これで、このシリーズもハッピー・エンドなんだろうなぁ。。。ビックリマーク
もっと早くから、カティーちゃんを撮っていればよかったなぁ。。。
   ポートレートが好きっ♪





是非、次のシリーズもスタートさせてくださいねっ、道川さんビックリマーク