艶っぽいねカティー#4@A.W.MEMORIAL SHOOT by 美マージュ 8月28日 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今夜は東京に戻る新幹線新幹線の中でブログを書いています。




家に帰ってからだと、更新するパワーが無いかも知れないから。。。
ただ、ネットへの接続が安定せず、画像のアップがたいへんなので、写真は少なめです。汗





海のイメージで。。。
   ポートレートが好きっ♪






光が難しいjけど、カティーの表情やポージング、艶っぽいねドキドキドキドキ
   ポートレートが好きっ♪
   ポートレートが好きっ♪







1Fのスタジオにはエアコンも無く、一番暑かったのは間違い無くカティーだよねっ!
本人もお気に入りの白メーテルの衣装ラブラブ
これだけは、ポートレートらしく、明るく仕上げましたっビックリマーク
   ポートレートが好きっ♪





さて、新横浜を過ぎたので、そろそろ東京へ着くかなっ音譜

今週末の屋外撮影は、台風の影響で微妙ですねっ台風
土曜日は無理だとしても、日曜に撮影できるのかなっはてなマーク