ごめんね歩ちゃん 大友歩@大宮公園 フレッシュ大撮 8月21日 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

21日のフレッシュ大撮では2部の前半に大友歩さんを撮影しましたっ音譜





話せば長くなる。。。

どっから話そうかぁ。。。




前回、歩ちゃんが出演した大撮も、大宮公園でした。
私にとっては、大宮公園と航空公園は遠いので、参加対象外と考えていました。




それで、歩ちゃんが大撮に出演する前日のブログに「今週は行きたい撮影会が無いなぁ。。。」って書いた。
それを見た歩ちゃんが「ガァ~ン」となったと云う話をアクアさんから聞いた。



その日に大宮公園に行ってたアクアさんが、「舞珍さんのかわりに撮影にきましたっ」って言ったら、歩ちゃんがそんな話をしていたと。。。



にもかかわらず、今回の大宮公園でしょっあせる
しかも、LUYさんの撮影が中心だし。。。



気まずいなって思ってたら、午前の休憩時になんと歩ちゃんとLUYさんが二人で座っているではないかっビックリマーク
歩ちゃんが手を振るので、二人のそばにいくと。。。
歩「いつ、撮ってくれるんですか。。。」
舞珍「う~ん、。。。汗
歩「誰を撮ってるんですかはてなマーク
舞珍「LUYさん、半年ぶりだから・・・」




その後、歩ちゃんから、前回アクアさんから聞いた話を直接聞くことに。。。あせる
舞珍「午後、LUYさんの衣装がパンクだったら、歩ちゃん撮りに行くわっ音譜




ということで、午前の後半もLUYさんを撮ったのですが、午後の衣装がパンクだったので、
ひでりんさんとタカさんに
舞珍「歩ちゃん、撮ってくるわぁ~」
ひでりん「ぢゃ、LUYちゃんに言っとくわぁ~」
舞珍「そんなん、言わなくていいから、黙っといてっビックリマーク




という長い振りがあって、午後の前半だけ大友歩ちゃんを撮影しました。
ただ、ロケーションとしは、あまり好きな雰囲気ではなく、シャッター数も少な目でした。
順序を逆にしてたら、歩ちゃんもLUYさんも暗い雰囲気で、陰影のあるカットが撮れたのに残念です(>_<)






歩ちゃんも、強い目力とクールな表情が好みです音譜
   ポートレートが好きっ♪






歩ちゃんは、アキバのPhtosessionで撮り始めたのが始まりでした。
でも、アキバはもう、出演しなくなったので。。。
   ポートレートが好きっ♪






とは言っても、笑顔ももちろん可愛いですよっラブラブ
   ポートレートが好きっ♪






背景が明るい雰囲気の場所が多く、撮るのが難しかった汗
   ポートレートが好きっ♪







前にも話したけど、水着はあまり好きぢゃないから、屋外の大撮の方がいいんだけど、
なかなか撮影に行けなくて、ごめんなさいねっ m(..)m

masaさん、歩ちゃん専属、お疲れ様でしたっ!
光と影のカットとっても良いですねっ! うらやましぃ~(^_-)☆