一ノ瀬つむぎ@ECOLO GARDEN プチ・レギュラー撮影会 by クレアトゥール 7月29日 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

7月3日にクレアトゥールのプチレギュラー撮影会でモデルさんのレポです。







ミックス・シューティング
 山口藍
 上川かおり 
 一ノ瀬つむぎ
 北川絹恵
 桜井ありさ
 三島彩

個影
 中曽根愛梨




3人目は、最近、急にきれいになったと思う、「つむたん」こと一ノ瀬つむぎちゃん音譜
なぜかA氏と一緒に撮影するのは初めて。。。
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ





きれいになったねっラブラブ
8月は1ヶ月アメリカへ語学留学とか。。。
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ





しばらく会えなくなるけど、1ヶ月なんて直ぐだねっビックリマーク
ちょっとワイルド
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ





場所を変えて。。。
好きな表情ラブラブ
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ





おまけで、つむたんぐっちんのキメポーズをやってもらったぁ。。。ひらめき電球
自分では、二十歳過ぎたらキツイって言ってたけど、かわいいっドキドキ
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ





ちょっと手首の腱鞘炎が良くなったので、無理してたら、また痛くなった (>_<)
なんかテンションが上がらないので、今週末は、ゆっくり休む方がイイカモ。。。