美羽の必殺技 @スタジオ ネロリ まるごと美羽撮影会 7月23日 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

生田さんの撮影会で昼食時に、生田さんがサイトセブンガールズの特徴を捉えたモノマネが得意だと云うので、いろいろ見せてもらったひらめき電球



特にまいぴょんとかえこーとか絶品でしたよっクラッカー




そんな中で美羽ちゃんの真似をお願いしたんですが、美羽ちゃんのあの笑い顔だけはできないっビックリマークって。。。

だから、そんな美羽ちゃんの必殺技をラブラブ




まずは、笑顔からのぉ。。。。。
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ





自分で見えないのに、どうして可愛いって判ってるんだろうはてなマーク
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ





そんな表情されたら、オジサマはコロリです爆弾



明日は、天気が雨のようなので、スタジオ撮影に行ってきま~す。
日曜日は、できれば晴れになってほしいなぁ~
ヒマワリ撮影会だから、夏希ちゃんのパワーで大丈夫だと思うけどねっ(^_-)☆