夏薫る、少女たちのアイランド@仁右衛門島 聖美々人女学院・臨海学校編 美マージュ 7月17日 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今朝起きて、いきなりびっくりです叫び




朝7時30分に新宿で待ち合わせなのに、7時20分に起きた爆弾 寝過ぎたぁ~ぐぅぐぅ




もう、仕方ないので、直接仁右衛門島へ行くしか無い!!
すぐに、主催者の道川さんに電話して、「今起きたので、直接現場へ行きますビックリマーク
道川さんの「まじすかっビックリマーク」という言葉を聞きながら、一刻も早く、出かける準備をしなきゃっあせる




カメラなどは昨夜の内に準備しておいたので、あとは身支度だけ。。。。
車だから、とりあえず、持って行ける物は積んでおこう音譜
突っ走って車行ったおかげで、ロケバスよりはやくに仁右衛門島に到着し、無事にスタートから撮影することができました音譜



天気は晴れ晴れピーカン
無人島に岩場、美マージュらしい過酷な撮影になりそうなので、シルキードライのシャツにサンダル。
レンズも天気が良いので、絞り気味で撮影することが多いから、ズームは24-120/F4と14-24/F2.8の2本に5014、8514の単焦点、それに念のため70-200/2.8の望遠。
でも、結局、望遠は使わず、軽い24-120が中心の撮影となりました。




こんな感じで、モデルさんが仁右衛門島に到着するところから撮影はスタートビックリマーク
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ






前回に続いて、モデルさんは制服姿ラブラブ  臨海学校の始まりですベル
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ





モデルさんは前回より増えて12人、カメラマン30人、大所帯です!!
あっ、右端の秋月教頭先生も増えたっひらめき電球
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ





休憩所の窓から顔を出して音譜
成美ちゃん目を閉じちゃったぁ。。。 12人ともなると、難しいあせる
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ





その後、グループ撮影で、カティ-と紗也佳ちゃんを撮ったけど、ピーカンで光が難しいねっ汗
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ






今回は、最後にカティーの個撮を入れてますラブラブ
カティーの白い脚が色っぽいドキドキ
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ





今夜は、速報ということで、ここまでです。
ず~っと週末の雨で曇りでしか撮ってなかったので、青空をシンクロで撮りまくりました。
おかげで、最後のカティーの個撮中に、ストロボのバッテリーが切れたビックリマーク
こんなことも初めての経験です。




<青空編に続く>