MIXでも撮ってましたっ! 佐伯美紗@プチ・レギュラー撮影会 in スカイスタジオ 7月3日 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

昨夜 Amazonに注文していたEPSONのプリンターEP-803Aが到着しました。
翌日には手元に届くのだから、便利な時代です。




早速、インクをセットし、USBでは無く、ネットワークで接続しました。
インストールCDの通りにセットしたけど、これと言ったトラブルもなく、接続完了音譜




キャリブーレーターとしてcolor munkiを使用しているので、早速、CRISPIA用紙をセットして、プリンターのキャリブレーションを実施。
テストチャートを印刷して、専用スキャナーで読み込んで、プリンターのキャリブレーションデーターを作成する。
以前に印刷したキャノンのMP610とはかなり色の濃度が違う。。。
EPSONの方が色が濃く、彩度が高いようです。




キャリブレーション終了後、A4で写真を印刷してみましたが、CANONより色味がモニターに近くて、好感触ラブラブ
長い間,EPSON機を避けてきた理由は、インクの詰まりと、減りの早さでしたが、最近のモデルは詰まりが少なくなったとの情報もあり、これで、しばらく使用してみます。



さて、7月3日のスカイスタジオでは、ミックスシューティングでアクアさんと一緒に美紗さんを撮影していましたので、そのカットから。。。
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ
1






舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ
2






舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ
3





舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ
4







舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ
5


7月3日に開催されたクレアトゥール 「新プチ・レギュラー撮影会 in STUDIO ECOLO スカイスタジオ」のレポです。









あぁ、今朝のなでしこジャパンビックリマーク
どうしようかなぁ~あせる
観たら、明日の仕事つらいなぁ汗




みなさんは、どうしますか!?