ザ・大人♪ 秋間敬子@浮野の里 6月18日 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

朝メールが来て、本日の撮影予定が延期になりました。
腱鞘炎のためには、その方が良かったかも。。。




他の撮影会に行こうかとも思いましたが、やっぱり休養することにしました!!
それで、昨日のkeiちゃんの撮影WBからやり直すことにしました。ひらめき電球
それで、昨夜アップした分も写真は入れ替えてます。




さて、昨日の撮影会、モデルは秋間敬子 さんです。
美マージュ の撮影会から
今回は、自分でコンセプトを「ザ・大人音譜」って決めて撮影に臨んだkeiちゃんです。
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ





あやめを前ボケで。。。。 大人の表情かな。。。ラブラブ
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ





ちょっと粋なkeiちゃんドキドキ ながし目かなっ。。。
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ 舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ





背景のギャラリーを隠すためにとても役だった番傘ひらめき電球
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ





う~ん、いろっぽいラブラブ
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ





キュートな微笑ですねっ恋の矢
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ





keiちゃん、雨の中、朝早くから遅くまでお疲れ様でした。
今日は、休養日とか。。。
ゆっくり疲れを癒して下さいねっチョキ