期待の新人 長谷川くるみ@新プチ・レギュラー撮影会 in 舞浜&葛西臨海公園 6月5日 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

昨夜は疲れていて、アメブロがメンテなのは知っていたんですが、12時前に寝てしまい、気がついたら朝でした爆弾



最近、疲れやすいのねんあせる
今日も、会社に行くときに、会社とプライベート両方のiPhoneを自宅においたまま出社したダウン
悩み事が多いのかなぁ。。。DASH!



さてクレアトゥール が主催する新プチ・レギュラー撮影会 in 舞浜&葛西臨海公園の2部で撮影したモデルさんです。




レンズは最初の2枚ガ5014Gで、後の4枚が8514Gです。
2部の前半はTakaさんの推薦の新人モデル「長谷川くるみ」さん音譜
また、Takaさんと二人で撮影することになりました。
桜井さんを撮影した、同じ橋の欄干で撮影カメラ
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ





初々しくて、明るくて、健康的ラブラブ
両手で帽子を押さえるポーズはTakaさんのお気に入り。。。ひらめき電球
曇りで色味が少ないので、ピンクのカーディガンはGood Choiceですビックリマーク
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ





ちょっと、目線外して違った表情ラブラブ
この表情は広末涼子っぽいひらめき電球
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ





目線外しも自然ですねっ音譜
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ





アップで、めっちゃ可愛いドキドキ
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ






最後にWチョキで、とびっきりの笑顔アップ
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ




また、素敵なモデルさんがクレアに増えましたビックリマーク
これからも機会があったら、また撮影したいモデルさんです。



長谷川くるみさん、お疲れ様でした m(..)m



<続く>