シャラポア?との再会♪ ANNA@月カメ主催「ウラジオストク撮影会」  | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

撮影会も無事に終わり、予定通りに帰国する予定で、午前11時にホテルを出発しました。
お世話になった安達プロともホテルでお別れです。
4日間、ほんとうにいろいろお世話いただきありがとうございました。m(..)m



日本語ガイドのビオレッタと明るく会話しながら、誰もがこのまま順調にに日本に帰れると思っていました。



予定通り空港に着き、12時30分には、出国審査にすすめる予定だった。
でも、予定の時刻になっても、なかなかゲートが開かず、なんかおかしいなって思ってたら。。。



なんと、成田へ向かうはずの機体がトラブルで、まだウラジオストクに到着していないあせる
しかも、14時30分出発の予定が20時30分に変更だって爆弾



えぇぇっビックリマーク まだ12時30分だから8時間もの間、空港で待つのはてなマーク
国際線乗り場といっても、ロビーにはCafecが1軒あるだけで、椅子も足りない汗




こんなところで8時間も過ごすわけにはいかないということで、近くのホテルのレストランで昼食を食べることになりました。
しかし、このレストランも15時には閉店なので、その時間になったら、追い出されるDASH!



そんなこんなで、ゆっくり昼食を食べた後、空港のまわりをうろうろしながら、風景や展示してあるジェット機を撮影してたら、可愛い女性が笑顔で手を振っているではないかはてなマーク



えらく愛想のイイ娘だなって思って、みんなで手を振りながら近づいていくと、なんと昨日のモデルのANNAぢゃないかっビックリマーク 偶然とは不思議なものだっ!!




彼女は、英語が話せるので、どうしてこんなところにいるのかって聞いたら、母親と一緒に車で写真を撮りにきたらしい。
確かに、その辺りには菜の花が一面に咲いていた。
やっぱり彼女とは縁がある。
坂本編集長も奇跡の再開にテンションが上がりっぱなしラブラブ
次回のウラジオストク撮影ツアーでも、彼女は間違い無く、モデルとして指名される。。。
いや、彼女を撮影するために、次回も絶対ウラジオストクツアーを実現させると、スゴイ意気込みですニコニコ



その後、少しは広い国内線のロビーで出発時刻まで時間をつぶし、無事に成田に21時頃に到着し、帰宅しました。



家に戻って、すぐに痛い手首を湿布で冷やしました。(>_<)
週末までカメラは持てないなぁ。。。





とりあえず、昨日紹介できなかったANNAの写真をちょっとだけ。。。
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ








えっはてなマーク
顔が無い。。。。あせる







シャラポアもびっくりの美女ANNAラブラブ
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ






まだ大学生だって。。。ドキドキ
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ







まぁ、全身のカットはこれから、ボチボチクラッカー