3ヶ月ぶりにあえた♪ “チャイningスター☆ワンマンライブ♪”@pamera 5月22日 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

日にちを間違えたおかげで、連夜の新宿御苑となりましたあせる



夏希ちゃんの「ヒマワリひまわり撮影会」の反省会をパスして、一路自宅へDASH!
撮影会の最後に雨に降られて寒かったので、着替えないとねっビックリマーク




家路に向かう途中で、F大撮を終えたTakaさんから電話をもらったが、お互い反対方向に向かってるので、アフターは無しだよっ(=⌒▽⌒=)



電車だと2時間近くかかる移動が、車だと40分ほどで無事帰宅。
さっさと着替えて、新宿御苑のカレーハウスナイフとフォーク、いやライブ会場のpameraへDASH!



pameraに着くと、ちゃいさんやアフロさんが音譜
「昨日もきたんですってビックリマーク」ってアフロさん。 もう、バレてた。。。汗



田村さんがいたので、いつものように相席で。。。(-^□^-)



今夜は、CBL Lensというホワイトバランスを合わせる秘密兵器を購入したので、使ってみることにした。
pameraは暖色系の照明でカメラのWBがオートだと、アンバーに写るので。。。
それは、それで味はあるのですが、前回はWBオートでそのまま撮ってるので、今回は違うテイストをひらめき電球



10分オシで6時40分スタートとなったので、カレーを食べ終えて、CBLでWBを調整する時間ができたっビックリマーク



チャイingスター☆はちゃいさんとアフロさん二人のユニットですが、今夜はサポートも豪華で、EB、カホーン、EG、バックコーラスが付きます音譜
写真では5名でカホーンがちゃいさんの後ろに隠れてますひらめき電球
クロスフィルターがあったので、ちょっと遊んでみましたぁ。。。
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ





ちゃいさんの肌色、きれいに出てますっラブラブ CBL、イイ感じです音譜
髪のコサージュの青もキレイドキドキ
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ





この時は、私の好きな「感じさせて~」を熱唱中音譜 2曲目だった。
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ





ステージ左から、アフロさんにピントを合わせてカメラ
どう見ても、カメラ目線だよねぇ。。。
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ





ちゃいがギターを弾きます。
練習の成果で、ハイポジもちゃんと押さえてますねっ(*^▽^*)
音がちゃんとでているかどうかははてなマーク
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ





顔は見えないけど、このカット好きっドキドキ
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ





2部では衣装を変えて音譜
ちょっと遊びすぎかぁ~
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ





ほんわかPOPSは、ちゃいの笑顔で音譜
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ





ライブおわってから、ちゃいに「今回は頑張ってたくさん目線送ったけど、どうでしたはてなマーク」って聞かれたけど、サイドから撮ってる時は、顔が陰になってピントが迷うから、目線もらっても、追いつかなかった(>_<)

目線を活かせなくて、ゴメンねぇ。。。汗




ライブでも話がありましたが、
チャイingスター☆は今回のライブを境に活動のペースを緩めていくようです。
ちゃいさんは、今までより舞台やダンスなど幅広い活動に力を入れてく予定。
アフロさんは、バンドを再結成して音楽活動を続けてゆくとか。。。

お二人のますますの活躍を期待しています。

解散する訳ではないので、また、時々はチャイingスター☆のサウンドで癒されたいなぁ。。。



チャイingスター☆とサポートスタッフのみなさん、お疲れ様でした。m(..)m