美紗さんとの想いで 佐伯美紗@スタジオバジル 3b撮影会 4月17日 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

遅ればせながら、「フォトテクニックデジタル」の3月号をアマゾンで取り寄せましたひらめき電球
書店にはもう5月号が並んでるし。。。。
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ





お目当てはその中の「東京ポートレートストーリー」ベル
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ





その最後に「撮影会モデルの本音」というページがあって、Q4の撮影で指定された面白いテーマや設定の中で、美紗さんが「詩の挿絵に合うイメージで」と言われた撮影が楽しかったってコメントしてるんですっラブラブ



そう、あの時は、個撮の時にテーマを決めたくて「~振り向いて~」という☆Hisaco☆さんのポエムを印刷して持っていきました。



好きな彼と別れた後、見送りながら、幸せの余韻に、もう一度振り向いてと願う。。。
そんな難しいシチュエーションでした。。。
http://ameblo.jp/mychin54/entry-10763234779.html





前回のレポでは笑顔がアップできなかったので、笑顔からラブラブ
やっぱり可愛いドキドキ
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ





目線を外すと、ちょっとクール音譜
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ





ピュアな視線にドキドキ
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ





美紗さん、これからもよろしくお願いします m(..)m