期待の新人♪ 加藤由香莉@スタジオバジル 3b撮影会 4月17日 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今夜も揺れましたね叫び



震源地は千葉。。。震度5弱ダウン



だんだん、東京に近づいてきてるあせる



今夜は、TVドラマで「ハガネの女」と先週から始まった「BOSS」をみてた音譜
木曜の夜はドラマが楽しい~
あと、「アメトーーク」もラブラブ
今日のテーマは「お酒飲めない芸人」だってビックリマーク
お酒飲めないところは、おんなじぃ~




さて、今週は、ず~っと、ステラプロモーションとクレアトゥール 撮影会が参加する3b撮影会レポの続きです。



とっしーさんとアクアさん、一押しの新人、「加藤由香莉」さん
でも、最後まで名前が覚えられず。。。。汗
1部では、難しい青空を撮らされた。。。あせる
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ





目線がスルドイですねっビックリマーク
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ





でも、本当はこんなに易しい表情も。。。ラブラブ
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ





まっすぐな目線目
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ





ソファーに座って、ちょっと余裕がでてきなのかなぁ?
目線外しをお願いして。。。
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ





目線が無いけど、なんかこのカットの雰囲気が気に入ってますドキドキ
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ





とっしーさんが個撮でどんなカットを撮ったのか、気になるところです。。。
由香莉ちゃんはブログやっていないと言ってたから、はやくアメブロはじめて欲しいなっビックリマーク



<続く>