秋間敬子@オフィスポケットバレンタイン撮影会 2月13日 第2部 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

気がついたら2週間前の撮影会の写真がそのままになっていた。。。あせる



CaptureNX2のWBの設定が、イマイチ使いこなせず、思った色に仕上がらないので、そのままになっていたのもあるんだけど。。。汗
最近、やっと色温度で設定して、好みの色味で仕上げられるようになりましたアップ



そんな訳で、秋間敬子さんの衣装チェンジの後、数カットアップさせて頂きます。
カメラはD3+24-70Gで、シンクロストロボ撮影 ISO200 125/F10
F10まで絞るから、持って行った他の単焦点を使う意味がなかった。。。汗
最近、持って行ったけど、使わないことが多いなぁ~




さて、今夜はベル目線を外し3部作ベルを。。。



そんなkeiちゃんの表情にドキドキ
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ





誰を想ってるのかしらん。。。はてなマーク
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ





幸せそうな美装ラブラブ
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ





ボチボチ現像していきますので、続きはそのうち。。。
でも、Takaさんよりは早いと想うけど。。。爆弾