撮り初め!倉本夏希@戸山公園 フレッシュ屋外 1月8日 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今日は、今年最初の撮影会ビックリマーク
昨年に続き、年の始めに撮影するのは倉本夏希ちゃん音譜



ただ、午後からフレッシュの大撮に行く予定でしたので、夏希ちゃんの撮影は、1部10時~11時30分だけ。。。あせる



集合場所の箱根山地区多目的トイレ付近に行くと、夏希ちゃんの後ろ姿を発見ひらめき電球
振り向いたら、手を振ってくれたので、間違いない音譜
夏希ちゃんの撮影会はいつも天気に恵まれる。。。
今日は、寒いと思ってきたけど、陽射しも強く、思っていたより暖かい(‐^▽^‐)



撮影会がスタートし、撮影場所のコロシアムへの移動中に、常連フォトグラファーの方が急遽、当日参加で増えたっビックリマーク


最初は35mmの単焦点でカメラ
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ
1



35mmでも寄ればなんとかなる。。。
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ
2



冬の公園は寂しいので、レンズを50mmに変えて、ソフトフィルターをビックリマーク
左からのサイド光なので、左は飛ばし気味。。。
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ
3,4



レンズを8514に変えて、最後までそのままビックリマーク
カラフルな鉄棒で、夏希ちゃんが遊びながら。。。
東京は、青空で快晴です晴れ
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ
5



振り返り気味に音譜 楽しそうですねっラブラブ
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ
6



最後は箱根山の頂上で3ポーズ音譜
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ 舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ

舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ 7,8,9


最後は、ベンチに座って
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ
10




おまけで、夏希ちゃんのマジ笑いニコニコ
瞳がなくなりますねっラブラブ
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ
11



見つめられてる気になりますラブラブ
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ
12



終わってみれば、90分の撮影はあっという間です。
夏希ちゃん、今朝マフラーを無くしたスタッフの方、フォトグラファーの方々、お疲れ様でした。



この後、車で夢の島へ急ぐ車DASH!