倉本夏希@お台場 第12回ひまわり撮影会 12月23日 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今朝は、快晴晴れのお天気の中、今年最後となる夏希ちゃんのプライベート撮影会に参加してきました。




メールではお台場駅に11時20分集合となっていたので、ゆりかもめの「お台場」駅へ。




駅に着くと、すでにいつものメンバーが音譜

あとは、主催者とモデルの夏希ちゃんの到着をまつのみ。。。。 のはずが。。。。



待ち合わせは「お台場海浜公園」だとかあせる
しかたなく、隣の駅まで、みんなで歩くことに走る人



なんとか11時30分に全員が集合し、撮影会がスタート音譜



最近、気がついたら、夏希ちゃんのアップばかり撮ってる汗
今日の1部は35mmしか使わないビックリマーク
だから、アップは期待しないでねっ!!




今日も夏希ちゃんの笑顔は最高っすラブラブ
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ





レフがまぶしいくらいに当たってるのに、夏希ちゃんは平気らしい。。。はてなマーク
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ





この塔は35mmでも全部入らない。。。 16-35持ってくればよかったあせる
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ





お台場のフジテレビと青空がきれいだから撮ったカットひらめき電球
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ





「車上狙い注意ビックリマーク」をバックにかなりの時間撮ってました爆弾
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ





レフで顔が輝いてるキラキラ
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ





1部の最後は、お気に入りのカットです。
光のラインと夏希ちゃんのポージングが合ってる。表情もシリアスでイイッひらめき電球
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ





この時で午後1時をまわっていたので、もう、お腹がすいた~。。。。
でも、近所にお店がないので、コンビニで昼食に食パン




ひまわり撮影会、夏希ちゃん、スタッフのまさひこさん、june-forestさん、毎月々お疲れ様でした。
気がつけば、今年は12回もラブラブ



その撮影会の参加費が夏希ちゃんのCDやPV制作の役に立ってるとか。。。
なんかその話を聞いて、とってもうれしかったです。



いろんな想いのつまったCDやPVの完成、楽しみに待ってますよぉ。。。



<2部に続く>