小渕麻美@STUDIOピア辰巳 クレアトゥール プチ・プレミア撮影会 Part3 12月19日 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

クレアトゥール プチ・プレミア撮影会 小淵 麻美(おぶち あさみ)さんの続きです。




やっぱり少女っぽいカットの方がイイのかなはてなマーク
なんかカメラのCMみたいだねって言いながら撮影したカットですニコニコ
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ





キッチンに移って、「夕食はパスタよっラブラブ」って
実際に彼女は料理が得意だとか。。。。はてなマーク
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ






キッチンを背景に音譜
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ






彼女は高所恐怖症で、階段ですら下りるのが恐い。。。叫び
それで、手摺に寄り添ったカットを撮ろうにもへっぴり腰になって、写真にならず。。。
結局、座りで。。。
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ






少女っぽい笑顔と、ときおり見せる大人びた表情ラブラブ
そのギャップに魅せられているのかなぁ。。。
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ 舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ






うわぁ、85mmでは、自分が階段まで下がっても前進が入らない。。。汗
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ 舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ






カメラマンとモデルって、シャッター音でコミュニケーションしてるんだろうなぁ。。。
寄っていくと自然に彼女の表情が変わり、シャッター数が増えていく音譜
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ





それにつれて、彼女の表情も良くなっていく。。。
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ





こんな感覚って、1対1の個撮だから味わえること。。。ひらめき電球





おまけのミラーショットカメラ
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ






麻美ちゃん、ありがとねっラブラブ