安藤徠愛羽@横浜港大さん橋客船ターミナル~イルミネーション 12月12日 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

Takaさんとくぅちゃんこと「安藤 徠愛羽 」をモデルに夕景と横浜のイルミネーションを撮りたいと、計画していましたが、先週はスケジュールが合わず、今夕、やっと実現しました。



くぅちゃんを撮影するのは、お台場のシンボルプロムナードで10月に撮影して以来、2回目なんですが、待ち合わせの桜木町で会ってから、前髪を切って失敗した話とか、ず~と話続けていて、いっきに時の差が縮まっていきます。音譜



撮影は、15時過ぎから大さん橋客船ターミナルで、夕景を撮りながら日暮れを待ち、日没後、クイーンズスクエアに向かってイルミネーション撮影を繰り返しながら、歩いていきました。



でも、イルミネーションでの撮影が思ったより暗くて、難しかしく、時間が掛かってしまい、撮影時間を1時間延長して、9時までの撮影となりました。




家に着いたのが10時半過ぎで、二日続けての撮影で、さすがに足も疲れてますあせる
とりあえず、撮影会レポで、2枚だけアップしておきますねっカメラ




客船ターミナルでのカットから。。。。
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ





イルミネーションからの1枚ラブラブ 
85mm/F1.4Gは点光源の丸ボケが美しく、イルミはほとんどこのレンズですひらめき電球  





でも、くぅちゃんのこの表情、ヤバスギます。。。。ラブラブ
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ






くぅちゃん、6時間の長時間撮影、お疲れさまでした。
イルミの撮影の時、寒くてゴメンね~ m(u_u)m 
手が冷たく、感覚がなくなるまで頑張ってくれてありがとう p(^-^)q


でも、いつもながら、終わってみれば、あっという間でしたねっビックリマーク




Takaさん、イルミ難しかったけど、いろいろ勉強になったねっビックリマーク
8514いちゃいましょう(^_-)☆