封印 作/maco | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

この世に生を受けて

様々な人に出会い
様々な事があった

勿論恋もね

それから暫くしてからは
少 し恋を封印していたの

何故って
多分怖かったから。。恐れ

でも
あなたに出会って
封印していた恋を
開 けてしまったみたい

パンドラの箱に例えたら。。
パンドラの箱は開けられた時
いろいろなものが出て来てしまう
善だ けではなく悪を災いをね

けれど
最後にゼウスが入れていたもの

「 希望 」

封印していた恋心
あ なたに出会い
惹かれて
封印を開けてしまったの

神様の配慮なのかもしれない

パンドラの箱のように
希 望がきっとあるよね

そう願うの

そっとね

そっと

あなたを想うの。。


                                      

そっと見守ってくれている


                                あなたへ


舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ
                             Photo : 安藤徠愛羽 by 舞珍





作:maco






この年になるまで、パンドラの箱って、開けると様々な悪や災いだけがあると思ってた。。。。

でも、プロメテウスはそっと箱の中に「希望」を忍ばせていたんです。



それから、人はどんなにひどい目にあっても、希望を持つようになったとか。。。




年齢とともに臆病になった恋の扉を開けたとき、喜びだけではなく、傷つくことも多い。

でも、希望があると思うと、勇気がわいてくる。。。

そんな、素敵な詩ですね。



macoさん、はやく元気になって下さいねっ!