秋間敬子&牧村朝子@桜山森林公園 美マージュ 死体っぽくって? 11月21日 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

毎晩、記事を書かないと、レポが追いつかないあせる




まずは、秋間敬子さんと牧村朝子さんの続きから。。。。
私的に好きなカットです。
秋間さんに見せたら、「私も好きラブラブ」って言ってたので。。。
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ






せっかくなので、素敵な笑顔もラブラブ
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ






もみじが可愛い音譜
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ





牧村朝子さん。。。 冬っぽい雰囲気。。。
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ





紅葉前のもみじも色合いとしては、キレイですねっひらめき電球
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ





メイク直し中の朝子さん。。。 目線がうれしい。。。音譜
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ





道川さん、こだわりのカットカメラ  死体っぽくって爆弾
目線はいらないかぁ。。。
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ





秋間さんも加わって、二人で死体はてなマーク
彩度を落として、レトロカメラ風に仕上げてみましたひらめき電球
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ





<この後、ライトアップ編に続く>