心に残る〜 作/maco | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

いつからだったのだろう
  
  初めて貴方に逢い

  関心を持って

  笑って

  共感して

  繋がって


  あなたと一緒に過ごした時間



  貴方の言葉や姿は私の心に残る


  伝えられた言葉


  素直になれなかった



  もっと素直になれたら良かった

  もっとたくさん会話をし伝えたい事を伝えられたなら良かった



  元気で頑張ってるって。。


  頑張って


  自由に羽ばたいて。。


  負けず嫌いの貴方


  私も頑張るよ

  

  貴方の心はいつも優しく暖かかった




舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ
                            Photo : 倉本夏希 by 舞珍


  ~優しさに包まれて~




 作/maco




いつも楽しい時間は、永遠にと願うけど、終わってみると、あまりにも短い。。。

後悔することもあるけど、今はあなたへの感謝の気持ちで、満たされています。



そんな想いが伝わってくる素敵な詩ですねっ!


ここは、やっぱり夏希ちゃんで。。。