倉本夏希@第9回ひまわり撮影会 9月20日 2部の前に | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

夏希ちゃんの「ひまわり撮影会」も9回目です。




思い起こせば、夏希ちゃんを初めて撮影したのが、昨年の8月23日の「葛西臨海公園」
その頃は、特に決まったモデルさんもいなくて、撮ることが楽しい日々でした。
楽天ブログで、写真をアップするだけで、満足していた頃です。



次に夏希ちゃんを撮影したのが、1ヶ月後の9月22日「夢の島」です。
この時は、夏希ちゃんが目的でフレッシュに行きました。
そこで、撮影中にファンの方々とのコミュニケーションがはじまりました。



その後、ライブで写真撮影ができることを知り、ファンの方々に連れられて初めてライブに行ったのが「渋谷AUBU」、10月1日のことです。
あの頃は、こんなにライブに行くことが日常になるなんて。。。




夏希ちゃんと知り合い、撮影会やライブ、舞台など、この1年で私の生活スタイルは大きく変わりました!!
やっぱり「ありがとう音譜」って言わないといけないよねっビックリマーク




そんなことを考えながら、一部の残りをアップします。
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ






なんとかパーキングが見えるようにとチャレンジしましたが、絞った状態では人通りが多く、イイカットがとれませんでした。あせる
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ






赤レンガがきれいなウィンドーには笑顔でラブラブ
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ






銀座の歩行者天国で横断歩道をわたりながらチョキサインビックリマーク
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ






アップルストアの前で、記念撮影!!
こんなとこで、レンズ交換できないから、85mmであせる
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ








3丁目ですよ~
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ






歩道にねっころがって、下から日中シンクロひらめき電球
でも、まわりから見たら、異様な光景ですよねっ爆弾
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ





ブランドショップの前で、撮り逃げDASH!
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ





このあと、カフェオレのワインLサイズを飲んで、水分補給をしました。ラブラブ



暑かったから、おいしかったなぁ。。。




<やっと2部に続く>