倉本夏希@第9回ひまわり撮影会 9月20日 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今日は、定例の夏希ちゃんの「ひまわり撮影会」 んんん? いつからこんな名前にはてなマーク



まぁ、いいっかぁ。。。。




12時20分に新橋で待ち合わせをして、有楽町~銀座~汐留とまわるコースで、なんとストリート撮影爆弾
撮って逃げるDASH! が基本!!




今日の最初のカット音譜
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ







夏希ちゃんの右にある、青い一方通行の標識がポイント爆弾
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ






このあたりはブランドショップも多いので、撮り逃げです。あせる
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ






日中シンクロ講座がはじまったりしてたけど、フラッシュはやっぱり最低限にしなきゃっビックリマーク
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ






とか言いながら、シンクロしてたり。。。。
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ






アップで笑顔撮ったり。。。。  自由だぁ。。。ラブラブ
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ






こういうコンクリートの柱は画になります。。。。
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ







好みじゃないけど、薄暗いガード下。 奥にリヤカーのシルエット。。。
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ






花壇の花を背景に撮ろうとしたけど、低いのと、ボリュームが足りず、前ボケにチャレンジひらめき電球
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ






実は、こんなちっちゃな花黄色い花
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ





一部はまだ終わりぢゃないけど、夏樹ちゃんのアップでとりあえず終了ビックリマーク
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ






今日の夏樹ちゃんは、体調も良さそうで、とっても明るく、よく笑うラブラブ




でも、ポージングではシリアスな表情を要求し、笑わせる爆弾
目線も、こっち見ないでと断るビックリマーク




夏希ちゃん、わがままなカメラマンにお付き合いいただき、ありがとうございました。
まさひこさん、 juneforestさん、スタッフお疲れ様でした。



ノープランの撮影会も、スリルがあって、面白いですねっ!




<続く>