秋間敬子@相模原公園 ビューイット撮影会 9月18日 1部前編 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

3連休の初日は、Takaさんに誘われて、初めてビューイット撮影会に参加してきました。



待ち合わせは「小田急線電車相武台前駅」 たぶん、小田急線に乗ったのも初めてかもひらめき電球
自宅から約1時間半あせる 乗換3回でした。。。。




相武台駅の改札出口で待ってると、ビューイットの藤岡さんが到着、一緒に撮影する、blackfarm、上田さんと一緒に車で、相模原公園へ20分のドライブ車
Takaさんは、愛車で直接公園の駐車場とか。。。
既に個撮に入っていたyoshiさんを含めて、5名で秋間さんを撮影です。




最初は、階段上からスタート。 奥にグリーンハウスが見えますクローバー
しかも、最初の休憩は、グリーンハウスの中の喫茶室音譜
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ







階段の下から、逆光でビックリマーク  なかなか撮影条件が厳しいなぁ。。。あせる
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ





どうも、何度撮っても午前の光は強すぎて、苦手です汗
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ






階段を下りて、花壇の中へ。。。 ちょっと季節がら、花のボリュームが足りない。。。
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ






それでも、花をバックにアップで2枚音譜
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ 舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ




この後、グリーンハウスで休憩ラブラブ
思ったより陽射しが強く、敬子さんも暑い々と言っていたので、ここで水分補給ができたのは、うれしい音譜




喫茶室で注文したのが「メロウ&カルピス」ワイン
カルピスと氷の入ったグラスに青いホットな液体を入れると、トワイライトの世界がひらめき電球
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ





サプライズ・ドリンクビックリマーク
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ





黄昏のシェザーヌはてなマーク あれ、なんかそんな名前。。。
でも、飲むと、普通のカルピスでした。。。。汗
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ





モデルさん撮らずに、何撮ってんのはてなマーク



なにせ、スロースターターなもので、午前中は、シャッターが進みません。。。
でも、終わってみれば600枚以上、撮ってるので、どれくらい後半にかけてシャッター数が増えたのか。。。




後半は、ガラリと雰囲気を変えて、アンダー気味のカットがビックリマーク  お楽しみに音譜
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ





<続く>