DECO MARICOE@Bogaloo Diamond 9月12日 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今夜は、riye゜さんのライブがブレイブバーで音譜



でも、私が向かったのは、代々木のBogalooというライブハウスカラオケ



DECO MARICOEの舞さんから7月にライブの連絡をもらったのですが、残念ながらriye゜さんのライブと同日だったので、お断りしました。
そして、9月にまた同日にライブが。。。 もう少し時間がズレてれば、ハシゴもできたかもはてなマークですが、時間的にも厳しいスケジュールだったので、先約の舞さんを優先しました。




本日の出演者
DECO MARICOEは3番目
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ




19時前にBagalooの前につくと、コースケ君が店の前にいましたビックリマーク
そのうち、ディミ君も出てきて、みんなに挨拶しながら、箱に入りました。




ステージは横に広く、客席も横が広い分、奥行きが少ない。。。。
まぁ、撮りにくい箱です。あせる



椅子席は埋まっており、スタンドで聞いている人もいる状態で、いい雰囲気に混んでます。音譜




左前方の席を確保し、DECO MARICOEの前のバンド「48秒間」を撮影カメラ
Vo, Gt, Bass, Dr,のバンドですが、なんとDrが女性のたかやん音譜
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ





Voのおかにしさんがノリノリで会場を盛り上げます。
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ





Drの「たかやん」を撮ろうと思っても、こっちの角度だとベースがぢゃまで。。。あせる
なんとか、隙間から。。。。
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ





唄いっぷりが男前ビックリマーク
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ






おっと、DECO MARICOEの撮影にきたんだったぁ。。。
新生DECO MARICOEはJAZZ POPからPOP BANDヘ進化音譜
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ




セットリスト(暫定版)

①LOVE or LIKE
②Moth
③ストロベリーフィールド
④タイプ
⑤HAPPY BIRTHDAY




1曲目LOVE or LIKEから舞さん、ノリノリですよっ音譜
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ





新曲のオンパレードです。。。。
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ





コースケ君にピントが会ったサービスショットビックリマーク
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ







けなげな女性の想いを歌った『タイプ』ラブラブ
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ




広角でもディミ君が入らないので、個撮状態です爆弾
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ






最後は、「HAPPY BIRTHDAY」 舞さんも楽しそうアップ
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ




あっという間にステージが終了。。。
新生DECO MARICOEのサウンドも聞いていて、実に心地よいラブラブ



舞さんのVoとメロディーが一体化していて、この心地よさは、DECO MARICOEならではです。
リグレットが聞けないのは、残念だけど、LOVE or LIKEもよかったよビックリマーク



写真はたくさん撮ったので、今度、渡します。。。



ライブ、お疲れ様でした。m(..)m