倉本夏希@木場公園 月例プライベート撮影会 青空と桜編 4月11日 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

昨日に続いて、今日は夏希ちゃんのプライベート撮影会音譜

先月は、大阪出張にて参加できなかったので、二ヶ月ぶりだぁ。。。。キラキラ

天気予報が外れたのか、夏希ちゃんが晴れ女なのか晴れで青空とブーケ2づくしの撮影会となりました。アップ
カメラはニコンのD3+24-70G, 16-35G, 85/1.8Dと広角中心の3本です。




夏希ちゃんとはLive inn Magic以来ですので、2週間ぶりぐらいかな。。。DASH!



今回は、久しぶりなので、最初っから、夏希ちゃんの笑顔ラブラブ
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ





桜が満開を過ぎて、ちょっと残念あせる
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ






プライベート撮影会なので、アップが欲しければ、自分で動くDASH!
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ




なんか、しっとりとした雰囲気に撮れました。 静かな夏希ちゃんも素敵ですラブラブ
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ





ここからは、青空と桜編です。
今回、夏希ちゃんがときおり魅せる、元気ポーズビックリマーク
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ





仰向けに寝っ転がって、欲しかったのは、この青空ショット!!
モリモリちゃんさん、撮れたかなぁ。。。。
結構、腹筋が鍛えられますDASH!
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ





階段を上がった広場で、なんかはしゃいでて、元気っぽい わ~ぃ音譜
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ





引いて撮ると、こんな感じ。。。。 でも、どうしても、まわりの人が入っちゃう汗
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ






荷物番のjune-forestさんと話してたら、シャッターチャンスを逃すとこだった汗
水飲み場でも、後ろに桜が。。。。
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ





一部はこれにて終了となりましたが、手が濡れた夏希ちゃんは、エアータオルで。。。汗
舞珍゜(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ




夏希ちゃん、スタッフのみなさん、青空の下で、とても楽しく撮影ガできて、ありがとうございました。ビックリマーク


<二部に続く>