倉本夏希@浮間公園 フレッシュ大撮 1月23日 Ⅲ笑顔で綴る | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

浮間公園での夏希ちゃんは、フォトグラファーがOKを出さないと、目線を外さないという攻撃で、1つのシーンでシリアスな夏希ちゃんと癒しの笑顔、その両方を撮影することができましたビックリマーク

私的にはAPS-C機に単焦点の組み合わせなので、目線が長くても問題は無いのですが、望遠の方は、体力の限界との勝負となりますあせる


今回は、紹介できなかったカットから笑顔の夏希ちゃんで綴ってみたいと思いますひらめき電球



午前の部より
ほんと楽しそうで、人を幸せにする笑顔ですねっラブラブ
舞珍(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ
舞珍(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ 舞珍(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ




午後の部からラブラブ
舞珍(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ 舞珍(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ 舞珍(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ




まだまだあるよんビックリマーク
こしてみると、各カットで素晴らしい笑顔をみせてくれているのが判ります。ひらめき電球
舞珍(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ 舞珍(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ 舞珍(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ



夏希ちゃん、お疲れ様でした。 ☆-( ^-゚)v