美羽ちゃん@夢の島公園 Fresh! 大撮 12月12日 PM1 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

夢の島公園にはランチバイキングのナイフとフォークがあるので、いつも昼食はちょっと贅沢にコーヒーバーを付けて1,150円なり。

お腹いっぱいナイフとフォークを食べて、さぁ、午後もガンバッテいくぞ~ニコニコ



さて、午後のモデルさんは午前と同じく9名ですが1名まだ昼食から戻ってません。。あせる
美羽ちゃんは薄いベージュのセーターに黒のショートパンツ+キラキラストッキング音譜   ダウン
舞珍(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ





午後の最初のショットは移動距離ゼロのこの場所から!?
そんぢゃ、フレッシュの旗を入れようと。。。。 シャレの判るスタッフです。
昼食後で美羽ちゃんもノリノリ爆弾  午後は、チョットお遊びモードも入るかなはてなマーク
舞珍(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ




目線をもらうと、瞳がキラキラで恋の矢 一発でダウン
髪もニット帽でわかり難いけど、お下げに。。。。
舞珍(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ





その場にすわって、無邪気な表情が、また可愛い。。。ラブラブ
舞珍(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ





この後、公園のベンチに座ってカメラ  美羽ちゃんは自由に遊んでます。。。。音譜
ダンスで鍛えているので、脚がほそ~い。。。。
舞珍(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ




レフ板があたると、美羽ちゃんの表情が浮かび上がります。 スタッフさんに感謝p(^-^)q
舞珍(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ




とその時、
なんとにゃーが通りかかりました。。。。 
美羽ちゃんも気づいて、ツーショットを狙いましたがひらめき電球
ニャンコは美羽ちゃんの制止も一切気にせず、どうどうと去っていきました (≧▽≦)
舞珍(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ




最後は気をとり直して、アップでラブラブ
舞珍(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ




あっという間にハーフタイムあせる
この後、海岸側に移動して、逆光との戦いにつづく