美羽ちゃん@夢の島公園 Fresh! 大撮 12月12日 AM1 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

 昨日の雨が嘘のように今朝は晴れ音譜
最近の天気予報は良く当たるビックリマーク

今日は、美羽ちゃんと9月以来、3ヶ月ぶりの撮影ドキドキ 天気になってもらわないと困るであ~る!!
それに、美羽ちゃんのブログを見ると、「晴れ女」と書いてるし。。。。
今回のカメラは、最近撮影会でメインに使用しているニコンD300s+24-70Gです。


さて、今日のモデルは、左から松井梨紗子、舞川由美利、AKO、堀江更紗 (敬称略)
舞珍(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ



吉岡優美、渚レイ、あおい、桃塚亜紀、美羽 (敬称略)
美羽ちゃんは日陰で、顔は見えませんが、白のワンピースラブラブ          ダウン
舞珍(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ



最初は、午前中しか撮れない、逆光の階段。。。
たくさん撮ったけど、あんまりイイのが無かったので、とりあえず、アップのショットをあせる
舞珍(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ




美羽ちゃんらしい、さわやかな笑顔です。ラブラブ
舞珍(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ





今度は、ちょっと悲しげな。。。。汗 さすが、女優志望ですね。ビックリマーク
舞珍(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ



その後、海岸での撮影です。
振り向きポーズで、なんか、さわやか~晴れ
舞珍(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ 舞珍(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ





青い空と、雲の模様がきれいでした。。。
舞珍(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ



(この後、庭園側へ移動   つづく)