今夜は☆歌祭~Supernova Festa Vol.11☆に行ってきました。 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今夜は、TERRAPLANEで開催された☆歌祭~Supernova Festa Vol.11☆に夏希ちゃんが出演するので、19時頃から渋谷へいってきました。音譜

しかし、TERRAPLANEの場所を探して、ホテル街に入り込んで、だいぶうろつきました。あせる

会場に着いて、中に入ると、すわる場所が無い、立ち見状態汗

入場料を払って、ドリンクを注文して下さいと言われ、奥のカウンターに行くと、「舞珍さんラブラブ」と声がするので、カウンターの中をみると夏希ちゃんがいましたドキドキ (控え室が無いので、カウンターの中で、待機。。。。?)

モリモリちゃんさんがいたので、荷物を預けて、立ち見状態で、ライブ鑑賞音譜

出演ミュージシャンは以下の7名(グループ)です。 (敬称略)
1.MIE
2.maya
3.チャイningスター☆
4.青島 由佳
5.yun
6.倉本 夏希
7.The supernova project


まずは、Terra Planeのステージです合格
舞珍(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ




チャイingスター☆のちゃいさん音譜
後ろの方で、立って撮ったので、前に障害物が多く、思ったような写真が撮れません
でした。あせる 次回、リベンジしなきゃ。。。。
舞珍(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ




唄い終わって、ちょっとホットした表情です。ラブラブ
舞珍(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ




折角なので、Terraplaneの看板と一緒に。。。。
舞珍(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ




次は、静岡からきた、yunさんです。音譜
舞珍(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ




古内東子のカバーは懐かしかった。。。。
舞珍(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ




そして、いよいよ夏希ちゃんラブラブ
舞珍(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ



MC中は笑顔で。。。。ラブラブ
でも、話は自分がおもっているのとは、違う方向に。。。 誰も止められない。。。あせる
舞珍(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ
舞珍(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ




2曲目はオリジナルのMy wishです。 イントロ中は真剣です。
舞珍(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ
舞珍(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ



夏希ちゃんは、曲が終わってから、ライブ告知をするのを忘れてしまったようですが、ファンのみんなが暖かく見守っている、暖かなコンサートでした。


今夜、買ったCDです。
The Supernova Projectとチャイningスター☆です。!!
舞珍(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ