泉瑠衣@フレッシュナイト撮影会 二部水着編 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

二部のレオパード+網タイツが終わり、妖艶な瑠衣ちゃんを満喫した後は、黒の水着で~す音譜


まずは、ニコンD300sで撮影した全身ショットから。。。。
水着が黒だとやっぱり大人っぽいですよねっビックリマーク
舞珍(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ




やっぱり、一部の表情とは違う、大人っぽさが。。。。
舞珍(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ




やっぱり、スタイルいいなぁ。。。音譜
舞珍(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ



スワリポーズでも。。。
舞珍(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ




このまま、大人っぽいイメージで終わるのかなって思ってたら。。。アレレレ
カメラをオリンパスののE-30にかえて、サンタの帽子をかぶったら。。。ひらめき電球
キャワイイ瑠衣ちゃんモードが全開になりましたドキドキ
舞珍(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ



まぁ、本人が一番かぶりたかったみたいで、ゴキゲンです。音譜
舞珍(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ




ねっ!、ノリノリでしょビックリマーク
こんな感じで、やっぱり最後は元気な瑠衣ちゃんで、2部の終了です!!
舞珍(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ 舞珍(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ 舞珍(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ




今回は、いままでの大撮では見ることができなかった、大人の瑠衣ちゃんを撮影することができ
実りの多い、ナイト撮影会でした。

瑠衣ちゃん、最後までハイテンションで、お疲れ様でした。 ☆-( ^-゚)v