溝口夕子@中川公園 Fresh! 大撮11月28日 Part2 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

溝口夕子さんの午前の部からPart2です。



今回の撮影では、ポートレートの撮影にはどうかなってはてなマークって思う場所での撮影もあせる
コンクリートに金網!!
舞珍(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ



で、仕方なく、顔のアップにビックリマーク
アップでは、ちょっと目線がはずれた方が好みだったりします。ラブラブ
別に、夕子ちゃんに嫌われているわけではないでよっあせる
舞珍(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ




午前の部の最後は、星の紅葉につつまれたシーンです。
舞珍(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ



全身ショットで撮るとこんな感じ音譜
舞珍(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ





でも、葉を前ボケにして、よって撮ると。。。。。星星星
朱と緑と青色が重なり合ってキレイ音譜
舞珍(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ



目線をもらって音譜ラブラブドキドキ
舞珍(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ




最後は、目線がはずれて、一番に好きなショットですカメラ恋の矢
舞珍(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ



(午後の部に続く)