連休は結婚式@大分。。。 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今回の3連休は社員の結婚式で、モデル撮影会はお休みです。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

しかも、なんと結婚式が行われるのは大分、夕方16時30分~あせる
式が終わる時刻には東京へ戻る交通手段が無く、そのまま大分泊まりなりました。

式の当日21日は、紅葉観光と思い、地元の名所「耶馬溪」に行ってきましたが、既に
落葉気味でなんか拍子抜けの風景でした。汗
やっぱり、京都や奈良のもみじの厚みとは違いますね。


一眼で結婚式を撮るのは2度目ですが、専属カメラマンが撮るようなシーンはわざわざ
撮る必要が無いので、違ったアングルやシーンの撮影にチャレンジ音譜


1枚目は卓上のブーケ合格
舞珍(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ



ウェディングケーキの二人ラブラブ
舞珍(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ



「顔の無い結婚式」新婦の後ろから。。。。 ピントはイヤリング
前ボケにお祝いの花束の葉を利用してます。
舞珍(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ



「顔の無い結婚式」キャンドルライトの点火シーンメラメラ
舞珍(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ



やっぱり、結婚式にでると、幸せな気持ちになりますね。
二人が幸せな家庭を築くことをお祈り申し上げます。 お・め・で・と・うクラッカー