Fresh! 屋外大撮 10月24日 倉本夏希ちゃん 午後の部 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

午後に入っても気温は上がらず、じっとしていると風が肌寒い。。。くもり
レンズはMFに疲れ、全て24-70Gでカメラ

モデルのみなさんも寒そうですね。テンションもダウン気味。
舞珍(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ



午後は海側からスタート。こっちの背景が本当にディズニーランドでした。
ちょっと、見えませんが。。。あせる
午後の夏希ちゃんは、青い袖と胸の赤い文字がポイントのTシャツでスポーティラブラブ

舞珍(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ 舞珍(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ

舞珍(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ 舞珍(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ


バスが通るので、一時撮影中断あせる でもそのバスをバックに夏希ちゃんを狙う音譜
夏希ちゃんのTシャツと色が合って、思ったよりイイショットに。。。ラッキーかもラブラブ

舞珍(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ 舞珍(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ



その後は、ベンチに座り、ここでリベンジとばかりにしゃぼん玉に
再チャレンジしましたが、風向きが悪く、敢えなく断念汗
次は、成功させましょうね。 Polepoleおじさんさんドンッ
舞珍(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ



木のまわりで撮ったり。。。。
舞珍(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ 舞珍(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ


いつもの竹垣の前で撮ったり。。。。
舞珍(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ 舞珍(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ



最後は、思いっきり寄って、明るい笑顔を。。。。カメラ
Bejiの十字のネックレスが可愛いですね。宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤
舞珍(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ 舞珍(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ



最後の挨拶の頃には雨もパラつきはじめ、早く帰らなきゃと
思ってたら、夏希ちゃんの長~い告知が汗
それだけ、お仕事が忙しいってことだから、イイことだねっひらめき電球音譜
舞珍(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ


しかし、撮影中に雨に降られなくて、本当に良かったビックリマーク
今回は、望遠ズームを持たずに行きましたが、撮影会に来られる
カメラマンの方は、望遠組が多いんですね。
みんな夏希ちゃんから、どんどん離れていって、不思議な大撮でした。(笑)

夏希ちゃん、楽しいスタッフのみなさん、撮影会お疲れ様でした。
また来週、お会いしましょう音譜