倉本夏希ちゃんのライブ 熱唱編 @六本木studio FORUM | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

前回に続き、六本木 studio FORUMの倉本夏希ちゃんのライブシーンから、熱唱姿を。。。音譜


1曲目「Last Song」の歌い初めのシーンから。。。
撮影的には黄色のスポットライトが白トビするので曲者です。(*^▽^*)
舞珍(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ 舞珍(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ



夏希ちゃん、熱唱! 声も伸びやか~ 音譜
舞珍(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ 舞珍(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ



このアングルだと、どうしても、後ろのハロウィンハットが入るので、
どうせならと、2ショットで撮ってます。 (-^□^-) ドンッ
     ダウン                            ダウン
舞珍(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ 舞珍(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ


最後は、オリジナルの「my Wish」を気持ちを込めて唄います。ドキドキ
でも、夏希ちゃん気持ちが入ると、目を閉じちゃうんですよね。あせる
舞珍(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ 舞珍(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ

夏希ちゃん、素晴らしいライブありがとうございました。
毎日の歌やダンスの練習成果の賜だと思います。
これからも、目標に向かって頑張って下さい。