昨夜は渋谷TRUMP ROOMで「倉本夏希」ちゃんのライブも! | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

Fresh!の撮影会が終わり、家へ帰って、ブログのアップを済ますと、そのまま渋谷へ地下鉄
東京に来てから、こんなに渋谷へ通うことがあったろだろうかはてなマーク

夏希ちゃんや愉快な仲間に会えることを、楽しみにTRUMP ROOMへ音譜

夏希ちゃんのステージに合わせて、着いたのが6時40分ぐらい、ビルの前辺りで
迷っていると、優しい女子に声を掛けてもらい、無事に到着。

ライブハウスの中に入ると、スタンバイ中の夏希ちゃんと遭遇ラブラブ
軽く、言葉を交わしたあと、とりあえず前の方に席を確保。
向かいにはPolepoleおじさんさんがニコニコ

ステージを見ていると、一眼でフラッシュをたきながら撮影している
カメラマンが2名!? スタッフの方かどうか判りませんが。。。

とりあえず、撮影できそうなので、今夜はオリンパスのE-30+14-54で挑戦カメラ
しかし、照明が上からしか当たらず、フラッシュ無しでは、顔が暗くなる汗
顔を明るくすると、照明の当たっている、洋服や腕が白トビするという、撮影には
不向きなシチュエーションでした。あせる

また、こういった暗所でのD3の圧倒的な強さを再確認することになりました。ひらめき電球
やっぱり、値段だけの違いはあるビックリマーク

気がつくと、モリモリちゃんさんやかずたんさんもスタンバイ済みニコニコ

さぁ、夏希ちゃんのライブがスタートです。音譜
舞珍(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ 舞珍(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ


夏希ちゃん、熱唱です。音譜
顔が暗くて、ゴメンねぇ~あせる
舞珍(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ 舞珍(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ 舞珍(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ 舞珍(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ


ライブが終わると、MCとライブの感想や、次回ライブの告知など。。。。
楽しい雰囲気でステージが終了!
舞珍(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ 舞珍(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ 舞珍(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ 舞珍(まいちん)のポートレートぶ・ろ・ぐ


その後、夏希ちゃんと階段付近で談笑のあと、みんなで遅めの夕食。。。
長い一日がやっとおわりました。ぐぅぐぅ