今朝の気温は3℃!!無気力ガーン

まだエアコンを取り付けてないので暖房器具がない我が家。朝はタイマーでLDKの床暖房を早めにつけて、暖をとっています


それだけで部屋はポカポカですが、なかなか時間がかかかります


私の部屋だけ1階なのですが、なんかすごく寒い真顔





今日からやっと息子の大学がはじまり、2月から春休みでしたからやっとです


引越しがあったので、色々手伝ってもらいとても助けてもらいました。いつもなら早く学校はじまってくれ~と、うんざりなのですけどね爆笑




大学は大阪です
京都から通いやすいとこにしたので滋賀からだとけっこうかかります。時間もですが、前は阪急電車だったのでJRはその3倍の電車賃です


定期ももちろん3倍


定期代とお昼代は自分で払う事になっているので、可哀想ですがそこはもう大学生なので自分で考えてやっていくしかありません


阪急電車でとこでも行けのでJRの乗り方がわからなかったらしく、かなり遅刻になったそう



帰りは最寄り駅からの帰り方がわからなくなり迷子に


Googleナビで帰ってきました驚き

何事も勉強!!!



昼間は私しかいないので猫はリビングにいます


いつか「6」に飛びつかれそうあしあとアセアセ





来た時よりすでに一回りくらい大きくなった気がします