明日3月1日はいよいよ物件の引渡しですキラキラ


午前中に京都にある滋賀銀行で積水ハウスの方と仲介業者と会って手続きし、鍵をもらって取引終了です


本来自分ですべき手続きを全て仲介業者の方にやって頂いたので感謝しかありません(が、70万払ってます昇天)いや、でも助かりましたありがとうございました!!



明日には念願のマイホーム🏠
夫が一番嬉しそうでわたしも嬉しいです


午後に新居へ行き、リフォーム業者の方とクロス張替え箇所の打ち合わせ


ガスの開栓


そしてチェック項目が沢山あるので、メジャーを持って家中の採寸です



買おうと思っていたダイニングテーブルセット
(テーブルと椅子3脚とベンチ)
が4月下旬のお届け予定とのことネガティブ



困ったな~
ソファーのサイドテーブルでご飯食べるか…


姉に貸していた脚立を返してもらうため前にも行った金閣寺近くの和食屋でランチしました



ここは本当に何を食べても美味しい
ローフトビーフ(大盛りに変更)
天ぷら(サクサク)
お刺身(まぐろとイカ)ワカメが美味しい
サラダ(揚げたてレンコンうまい!!)
うどん(味噌汁をミニうどんに変更)
白米とお漬物


あんまりお腹減ってないつもりだったのにぺろり


嫌になります