友人と韓国料理食べてきました~
10歳年上の仲良しさんです



アジョシという大好きなお店ですラブ



必ず頼む蒸し豚
キムチを巻いて塩をつけて食べます



チャンジャ巻
韓国海苔巻きですね
ここのチャンジャ巻が一番好きです




海鮮チヂミ
厚みがあるタイプで揚げ焼きしてあるのかな?
衣サクサクです





ホルモン焼きそば
ホルモンの下処理がすごく綺麗で
ぷりぷりでめちゃくちゃ美味しかったです
本日のNO.1は君だ👑



以前このお店で豚足を食べましたけど、その時もすごく綺麗に処理してあって初めてでもなんの抵抗もなく食べれましたキラキラ見た目も真っ白で良き

食べやすくカットしてありましたよ





女同士です
話はつきません



喫茶店へ移動して食後のコーヒー



私はコーヒーフロートにしました
アイスでっっっか!!!笑


友人は寒い寒いとウィンナーコーヒーを飲んでいました



友人は祇園清水で着物の着付けレンタルしています
観光の際はぜひ利用してあげて欲しいですおねがい