お昼は夫と鎌倉パスタへ行ってきました
 
AEONの中にある小さい焼きたてピザ食べ放題の店舗に行きたかったのですが、駐車場の段階で混んでいたので少し離れて路面店の方へ


こちらは焼きたてパンがある店舗でピザはありません



今は博多のやまやとコラボしているようで
わたしは




やまや熟成明太子と小松菜
甘エビ風味のペペロンチーノ
というのを頼みました


カブも入ってました

味は まぁふつうかな笑


めちゃくちゃ美味しいことも無くふつう
前に頼んだ濃厚ウニボナーラの方が好きでした


パンもふつう


ドリンクバーの衛生状態が悪すぎてショボーン
コーヒーマシンの注ぎ口からヘドロのような汚れが垂れていたので飲めませんでした


全体的に不衛生な店舗です


残念


ホームページの写真だとこれ


私が撮ったのと全然ちがう笑い泣き