こんにちはキラキラ






中学生の頃の思春期ニキビから始まり、30過ぎまで、ずっとニキビには悩まされ続けてきました。






ニキビに悩まされながら、年齢肌の悩みも始まり、もともと美容に興味があったのと、自分のお肌を綺麗にしたい一心で、本当に色々体験しました。







美容医療と言われているものも、どんどん進化していき、それを取り扱う病院も増えていき、最近は美容医療が身近なものになってますよね。






わたくしが美容医療に手を出したころは、豊橋にはまだ扱う病院がなくて、名古屋まで行っていましたよ。





今のように  皮膚科が美容医療を取り扱うのではなく、 美容整形をする病院しか取り扱いがなかった時代なので、入るのにコソコソしたり(笑)  抵抗あったり。







注入、メス系はやらない!と決めていますが、


ケミカルピーリング

Vビーム

フォトフェイシャル (エステレベルではないもの)

ライムライト

レーザートーニング

フォトシルク

イオン導入

シミ取りレーザー




まだまだあった気がしますが(笑) 名前を忘れてしまったり。。。



水光注射、サーマクールはカウンセリングを聞いてやめました。






それなりに効果を感じたもの、全く効果を感じなかったもの、色々ありますが(笑)
やはり、最新の美容医療なので、どれも結構なお値段します!





そして、どの美容医療も、1度やれば一生綺麗ではないし、レーザーもフォトも、ケミカルピーリングも、必ず数回〜数十回しなければ効果は現れませんし、大抵 何回かの回数券を勧められます。






ワンクールやって綺麗になっても、数ヶ月たてば、まただんだん老化は感じますし、ずっとキープはできません。





そして、残念なのが美容医療系の病院は施術前のクレンジングや洗顔はセルフです。






普段使い慣れないお化粧品でのクレンジング、洗顔でお肌の汚れをしっかり落としてない状態のお肌に、お高いメニューを施術されることに、いつも違和感がありました。









エステにはエステの良さ、美容医療には美容医療の良さ、それぞれあると思います。






色々経験したわたくしが、惚れ込んでいるのが ハーバルピールです。







ハーバルピールはエステと美容医療の良いところどりだと自負しておりますにっこり





ハーバルピールはお化粧ノリが良くなる表面のお手入れとは違います。
一時的な綺麗ではなく、肌本来の綺麗になる力を引き出します。






ハーバルピールももちろん1度で一生綺麗になるものではありません。




最初は定期的な感覚で数回の施術で、結果がでます。



肌質改善し、トラブルが解消したあとは、年に3〜4回の施術で綺麗をキープで大丈夫です。





1度の施術が通常のエステよりお高いかもしれませんが、一月に換算すると、通常のエステに毎月通うより、リーズナブル昇天







そして、自分の肌力を強くし、内側から美しくする美容術です。




どんな肌悩みの方も、年齢も性別も問わない、安心で安全なハーバルピールです。






色々体験し、肌トラブルに長年悩まされてきたわたくしが最後に行き着いたハーバルピール。




本気で綺麗になりたい方、ぜひご体験してみて下さいませ照れ




{B3A1EFB1-C5E3-4AD2-A74F-FC9F6937B2AF}




豊橋市
若返り美肌サロン マイ・シャルム。
0532-25-8232
不定休
ご予約優先です



ご予約はお電話または公式ラインからもご予約いただけます

公式ラインはこちらから