過去の記事を見て頂けたら分かりますが、私は決して優秀なUSCPA受験生ではありませんでした。

Auditは1発合格と思いきや3回も受けるはめになり、そのせいでRegは失効し受け直すことにもなったし笑い泣き

これまでの人生そこそこの努力でそこそこに何でもこなせてきましたが、仕事しながらの勉強は本当に苦しかったダウン

でも今だからこそ言えますが、何度も泣いて何度も投げ出したくなったあの勉強の日々、あの努力、あの苦しみは全て身になっています!!

合格して確実に私のキャリアは方向性が変わりました。
きっと合格してなかったらBIG4にも行けなかった。

必ず後々自分に返ってきますので諦めないで欲しいです!