2015/1/11 オレカバトルトーナメント | 超猫中心派 ~爆丸、オレカときどきウルトラ、バトル系玩具編~

2015/1/11 オレカバトルトーナメント

私の誕生日を祝ってくれました!!





美味しかったです。


でもね…。


その後…。
ヾ(・∀・;)オイオイ


なぜに秋葉!?
(´ε`;)ウーン…


レジャランのTwitterで

アップされているので

モザイクなしでアップいたします。



トーナメント表はこんな感じに。






私はシード音譜


オッサンなぜにミミトシシ!?





三人チームなんですね。





スフク4回目の召喚空振り…。叫び


そこでミミトシシがボタンを押して、

召喚に止まったビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


良かったね。(笑)














二回戦目


私のお相手は強い兄弟の弟さん。

気は抜けません。汗

スピード重視デッキで参戦。

勝たせていただきました。


オッサン強いファミリーのお父さん。

ミミトシシもがんばった!?





負けちゃいました。(笑)












三回戦目

強いファミリーの息子さん。

妄想しすぎたデッキで…。(泣)

ありがとうございました!!







Bブロックの三回戦を見る前に退散…。


皆様ありがとうございました。






その後息子のおみやげに、




息子喜んでくれました。

キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!