オレカバトル 第2回オレ最強決定戦 大魔王サッカーラ杯 その5 | 超猫中心派 ~爆丸、オレカときどきウルトラ、バトル系玩具編~

オレカバトル 第2回オレ最強決定戦 大魔王サッカーラ杯 その5

10日にやっとプレイする事ができました。

結果は…。


店舗二位

維持できてよかったです。



































鍵四枚あったので







この中にMAXがいるようです。



動画撮影は息子のカードで。

かなり趣味デッキなような…。



勝つことができてよかった…。


今回も大変でした。(笑)


前回のアズにゃんといい、

今回のサッちゃんといい…。

疲れます。(笑)

というよりこれを口実に

モンスターの育成ができたかも。

次はナナちゃんかな

ムウちゃんの存在はどうなるのでしょうか