7月おわり | 長次郎の茶RUN歩RUN♪

長次郎の茶RUN歩RUN♪

ランニング+お茶に散歩?初マラソン…2016年富士山(4:54:23),初サブ4.5…2017年豪GC(4:28:19),初サブ4…2018年つくば(3:58:36),ハーフPB…2018年京都亀岡(1:51:37),最長ウルトラ…2019年チャレ富士71km,最長トレラン…2023年奥武蔵ロントレ35km(TO),2017年富士山登頂

こんにちは😊長次郎です。



《ランオフ中》


ラブ300km×3ヶ月を実行すればく走力が元に戻るのでは!?

…と考える一方で

えー?足が痛いのに走るのは良くない!?


…とも思い、
とりあえず災害級に暑い間はランオフしています😅こんなんばっかでサーセン

7月は113km(30km走1回含む)




《富士登山競走navi応援》



7/26(金) 熱中症警戒アラートピリピリの中
富士登山競走が賑々しく行われ💧中止しないのかやはり

Naviで観戦&応援していたのですがしょんぼり多分ヒロコさんは4:30の完走タイムを縮めてくるだろうから完走ラインはその少し後か…🙏…
全国規模ながら上級者限定故のローカル感w



今回は当落(?)線上の新たな完走者はいらっしゃらなかったようですが…真顔


時間内に登頂できなかった方達も元来選ばれし者達、気持ちを切らさず出走権をキープし続け 体調•天気のコンディションが整ったタイミングで走れば 必ずやキラキラ✨️「待てば海路の日和あり」作戦♪(←大きなお世話w)



《足裏痛とシューズ》



今までどんなシューズを履いても必ず痛みだしてきた右親指対策として R2さんおすすめの
アルトラ投入👟
エジプト足にピッタリ笑



親指が全く当たらないことに感動ラブ💕

…駄菓子菓子
スピードを出しづらい💧緩いシューズを履いている感じに近いかな



これの他 定評のあるブルックスのクッション3兄弟のどれかを入手して🍡ゴースト アドレナリン グリセリン🎶

その二足体制でジョギングし
それでも足が痛くなるようなら
マラソンは第一線から退くかもえー←👨👩第一線にいるつもりだったんだ💧…」

いずれにせよ 秋の大会はぶっつけ本番
冬の大会に間に合うか…辞めてるかw



《OBBのハッピー誕生日》


OBB(母ともいう)の節目年の誕生会🎉
↖姪の子



近年ランニングジャンル以外のことはあまり書かないようにしていたのですが、OBBはともく

最近 OJJは足が悪くなり 気が付くと転んで血だらけになっていたりしてガーンなぜ!?


…あまり目を離さないようにしています。

大規模遠征ができないと 以前少々申しましたが
富士山や京都にさえ何だか行けず、…

お付き合いなどで義理を欠くことがありましたら悪しからずm(_ _)m








登山競走山頂コースではヒロコさん山頂タイム短縮おめでとうございます🎉 高尾の天狗様ka_naさんたまやんさんKasoさんMさえさん流石です🎉 ハルミサさん感動しました来年きっと🎉 関門ファイトは登山競走の華ですがゴールチャンスはいつか必ず降ってくる🪭  ハンター=ヒデさんばなだん。さん五合目ナイスラン🎉 仕事は月曜日にジャンピング・スタート笑(^^)/〜〜〜