東京マラソン出走のチャンス!? | 長次郎の茶RUN歩RUN♪

長次郎の茶RUN歩RUN♪

ランニング+お茶に散歩?初マラソン…2016年富士山(4:54:23),初サブ4.5…2017年豪GC(4:28:19),初サブ4…2018年つくば(3:58:36),ハーフPB…2018年京都亀岡(1:51:37),最長ウルトラ…2019年チャレ富士71km,最長トレラン…2023年奥武蔵ロントレ35km(TO),2017年富士山登頂


榛名湖、別海町、レガシーハーフ、皇海山、ハセツネ、水戸、金沢、…😅他にも色々あったような… 


…お疲れ様でした!!!!←誤魔化した!!!!w

レガは私も皇居廻りつつ応援するつもりでしたが☔




いきなり丼物申す



😅😅😅😅やっぱり


腰痛以外に、
最近また足が大きくなったらしく(??)
ブルックスのハイ…マッハ24.5cmも
アシックスのエボ…スピード24.5cmも
痛むようになり25cmに買い替えなくちゃ
…とか、

トモダチが…とか、

色々あってモチベも落ちているのに、
東京マラソンにも縁がなく、
もうブログもマラソンも引退しよか悲しい


…と思っていたら、
ラストチャンスが!?下矢印




アシックスに登録し
東京マラソンに寄せる熱い思い❤‍🔥
を切切と訴えて
担当者を巧くだまくらかせば
25人 出走権が貰えるらしい。しかも、

無料   …でびっくりマーク


物申すさあ!

ソコの東マラ出走権のない君も
共に応募しよう!!11/6まで!! 誰かエントリーし忘れたKっきぃさんに伝えて「24年東マラで初サブ3を目指します!!」て言えばきっと通るって(MYMさんは良かったですね)〜 (←ネコ「自分で言えニャ」)


 


最近のラン

😅週1でブログアップするとか言った気もするけど年1くらいになりそう…



そんな訳でランは低調で
6月にギリ200km走って以来奮わず
10月は122km走る人さりちゃんみたい(←図々しいw)







上矢印一応短いのにエントリーしているので
ボチボチ走り始めますグラサン Sらなみさんのサブ3とTSっちーのサブ4も見届けなきゃ!!!




…まずは、
感動的な文章をひねり出しますびっくりマークムキー目指せ東マラ!!!!




あ、宮城東北復興マラソン書き忘れた(笑)チャペさんハセツネ&30kmナイスラン〜Ankoさん富士五湖&金沢凄い〜310さん佐久平ってどこ(←)〜Rinkoさん(会ったことないけどw)サブ4おめでと〜…やっぱ言い切れない止めれば良かった(^_^;)//〜〜〜