これに慣れておけば撮影がスムーズです! | おおまえさんちのおひるねアート・ニューボーンフォト【関西 近畿 兵庫県 三田市】

おおまえさんちのおひるねアート・ニューボーンフォト【関西 近畿 兵庫県 三田市】

京阪神 兵庫 三田 ニューボーンフォト おひるねアート お昼寝アート 赤ちゃん 撮影会 関西 近畿 イベント 新生児フォト出張 ニューボーンフォト出張 おおまえさんちのおひるねアート 大前はるか

こんにちは♩今日もおおまえさんちのおひるねアート®のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

はじめてブログをご覧いただいた方は、まずこちらをご覧ください。

5月の撮影会の予約状況はこちらをご覧ください。神戸はキャンセル待ちですが福知山にはあと1枠空きがあります!



⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎




お子様は、かぶりものの帽子など、嫌がらずにかぶってくれますか?

今日は、リピーターの方やこれから参加したいと思っておられる方に、ちょっとしたお願いです。


帽子に慣れておいてください☆


これから夏はかぶりものが少ないのですが、年賀状の衣装やハロウィン、クリスマスの時期のアートでは、かぶりものの衣装があります。

衣装の中でも帽子つきの衣装が特にかわいいんです~!!
{B5CCCD08-0A69-4878-AF00-4E390E293984:01}


この帽子を嫌がってしまうと、とてももったいない!!!

普段、帽子をかぶって慣れておいていただければ、撮影がスムーズです♩

うちのともくん、小さい頃から帽子は好きで(と言っても私や旦那が)、結構かぶらせてました。
{8245B11E-B41F-46BD-A80A-02E323AC3F59:01}
↑2ヶ月頃 ・ 5ヶ月頃

それでも最近は、嫌がります…。ちょっと4月、あまり帽子かぶってなかったからかも…。

まだ嫌がらないうちから帽子に慣れておいてくださいね。



おひるねアートの撮影会の時だけでなく、公園とか外で遊べるようになった時、夏に帽子をかぶってくれた方がいいですからね~。

以上、ちょっとしたお願いでした♩


撮影会攻略法というテーマを設けましたので、他の記事もご覧くださいね。



おすすめテーマ別ブログ記事



一般社団法人日本おひるねアート協会
おおまえ はるか




・神戸市東灘区と京都府福知山市で毎月撮影会を開催しています。その月の1日が予約開始日です。6月の撮影会は6月1日が予約開始日です。毎月月末のブログにて翌月の撮影会のお申込み方法と空き状況等をお知らせしています。

・出張は、新生児の赤ちゃんがいらっしゃるおうちで新生児フォト&アートを撮影しています。現在、7月中旬~8月中旬頃出産予定の8月分のご予約受付中。生まれる前のご予約ですので、念のため1組につき2日確保します。直前になって2日のうち1日は空きますので、6.7月でも空き待ちは承ります。一度お問い合わせください。

・日本おひるねアート協会のメールマガジンができました。過去の配信内容もご覧いただけます。ぜひご登録ください。

・おひるねアートは日本おひるねアート協会および青木水理の登録商標です。おひるねアート教室や撮影会などのイベントは、日本おひるねアート協会の認定講師によって開催されています。認定講師として活動されたい方は、日本おひるねアート協会代表による育成プログラムを受講してください。