ご訪問ありがとうございますニコニコ


自宅では花壇やバラ、多肉植物、多年草の野菜栽培を楽しんでいますチューリップ赤薔薇

他にもJAのレンタル菜園で野菜の栽培をしていますにんじん


日々の記録もかねてブログを始めました口笛

雨すごい笑い泣き☔️

線状降水帯が発生するかも…えー

明日仕事あるかな……えーアセアセ


畑にはいけないので家の中から庭を見てました👀


【アスパラガス】

伸びまくりびっくり

これで3年目ですニヤリ


【菊芋】

大きくなりましたおねがい


【ふき】

前回、収穫した分はきゃらぶきにしました

今度は油揚げと煮ようかな照れ


ポットに種まきしてたオクラ下矢印下矢印下矢印

畑に直接巻いた分とは別にしてた分ですグッ

発芽率100%キョロキョロびっくりラブすごい!!


とうもろこしは微妙…🌽


先に畑に定植したのが8株だから、発芽率50%ってところかな笑い泣き笑


ご訪問ありがとうございましたニコニコ